そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.350

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『狩りの基本』

まず周囲を広く見渡せる場所に立ち、

自分の立ち位置を有利にします。

運の良さをイメージして、

獲物が捕まえやすくなるよう、

都合のいいイメージを思い描く。

 

仲間がいれば、

もっとチームワークでバランスよく、

良い獲物がたくさんゲットできるでしょう。

 

タロットでは勝負事を占うのはタブーとされていますが、

一部の占い師さんは、

占っているようです。

(外れるのが前提なので、私もタブー視しています)

 

今日は、「勝つためのヒント」なら、思いつくかも。

 

真ん中カードの結果

『避雷針』

どこにいても、

人間関係の災難を振りかぶる、

巻き込まれ事故の被害者なんて、

たまりませんね。

 

一瞬でもいいから、

「超真面目な自分」から離れて、

さっさとその場から移動しましょう。

要領の良い誰かさんは、

もう次の仕事にかかっています。

その人の変わり身の早さや、

しつこく言われないようにしている秘訣を、

よく観察して、

自分の技術にしましょう。

 

今日は、「逃げるが勝ちの知恵」を、

体得しましょう。

 

右カードの結果

『先祖と話そう』

おじいちゃんやおばあちゃんが、

孫をひたすら可愛がるように、

ご先祖様達も、

子孫はとてもかわいいもの。

 

困っているときにはさりげなく道を示して、

必要な時に、

必要なだけ、愛情をくれます。

お仏壇やお墓のお参りの時でいいですから、

「いつも見守ってくれてありがとう」

今日は、声掛けを忘れずに。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング