そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.352

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『陽だまりの世界』

何を悩んでいたのか忘れてしまえるほど、

明るい太陽と青い空を味方につけましょう。

特に今日は、

神社めぐりがオススメです。

 

出来るだけ広大な境内を持つ、

このご時世でも立派に維持されている神社なら、

かなり強大な力をお持ちです。

 

早朝の空気には浄化力がありますし、

「お宮参り」「七五三」などのイベントで、

本殿で祈祷が始まるときに偶然居合わせたら、

ものすごくラッキーです。

 

本殿の神様が、祝福のオーラを、

少し分けてくれますよ。

 

今日もおかげさまで頑張れますね。

 

真ん中カードの結果

『カンを磨こう』

それは、誰もが気がつかないもの、

見えていないけれど危険なものに、

素早く反応します。

 

特に動物たちが持っている能力ですが、

古代の人間も、持っていたのですよ。

命の危険がなくなって、

平和な空間にいる時間が増えて、

少しばかり退化しているだけ。

災害時や傷病の時に、

身を護るために発動するお話は、

よくあります。

 

今日は、カンが鈍っていないかどうか、

瞑想などして、

メンタル強化をしつつ確認しておきましょう。

 

右カードの結果

『友情をためるには』

遠巻きに眺めている毎日は、楽しいですか。

 

周囲が楽しく盛り上がっているなら、

何でもいいから、

顔ごと突っ込みましょう。

中に入ってみて、

本当にそこが自分に合わないとか、

楽しくないとわかったら、

その時初めて、

そこから離れたらいいのです。

 

ただ、仲間になってくれたあなたを歓迎して、

気に入ってくれる人たちは、

ちゃんとあなたのそばにいて、

困ったとき、

その中の一人ぐらいは、

真面目に相談に乗ってくれます。

 

今日は、その意外に『いいやつ』を、

大切にしましょう。その人こそ、

友人です。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング