そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.347

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『正しいまわり方』

運命の輪のカードの正位置は、

今の時点での、

相談者さんの進み方や方向性が「正しい」

 

その進み方が強引か、

周囲の助力を得ているのか、

その詳細は、周囲のカード配置で判断します。

 

ただしカードが示す「正しい方向」の先には、

 

すごくうれしい幸運が待っていたり、

厳しい試練が待っていたり。

 

運命そのものが100%良いか悪いかは、

別の問題です。

 

今日は、どんな「正しい」ものがあるか、

楽しみに運命の輪を回しましょう。

 

真ん中カードの結果

『想い出の水鏡』

そこからは、

たくさんの良い思い出たちが、

旅立っていきましたね。

 

どんなエピソードがあったか、

覚えていますか。

 

フシギちゃんがいたり、

怒りん坊君がいたり、

マイペース嬢がいました。

振り回されたこともあったけれど、

楽しかったですよね。

 

今日は、コーヒーでも楽しみながら、

想い出を誰かと語りましょう。

 

右カードの結果

『こたえ』

先が見えなくて悲観的だった時のことを思えば、

今はとても穏やかで、

いろいろな物事の裏側が見えてきていますね。

それだけ、人間の中身が成長したのですね。

 

良いこともつらいことも、

未来への奇跡の準備材料。

何かに執着していると、

天運のスピードから見放されてしまうので、

あるがまま、自由に、

相手も自分も尊重して、

尊敬しあって、生きていきたいですよね。

 

今日は、生まれる直前に神様がくれた宿題の、

答え合わせをする日。

吉兆が出ますように。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング