そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.361

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『心意気のキャッチボール』

体を動かすことで奉仕する、ホウキのカード。

あなたはたとえ自分が体調不良であっても、

無理をおして誰かのために奉仕する運命のようです。

 

「そんなことないよ、

自由奔放に過ごしているよ」

という人でも、

実は、なんだかんだ言って、

最後は誰かに良いところを持っていかれたり、

譲ってしまったりする性分なのでは。

 

今日は、ご自身も無理がなく、

助けて支えるお相手にも感謝されるような、

そういうお仕事の仕方を検討ください。

 

心意気のキャッチボールを長く続けるために。

 

真ん中カードの結果

『自分だけの聖域で蓄財』

周囲の状況が安定していて、

感情的にも、周囲とのパートナーシップで

落ち着いて過ごせそう。

 

この時期、少しづつ、

預貯金の運用やさらなる貯蓄について、

見直しながら貯めていけるようです。

世の中の情勢を見ながら、

どこにどれだけ投資すればいいのか、

考えるだけでも、

将来の自分を応援できるでしょう。

 

今日は、忠実なアドバイスをくれる機関をめぐるのも、

勉強になるかも。

 

右カードの結果

『心さわぐ吉兆』

熊のカードは大きなプロジェクトが始まる兆し。

周囲の助力を得て、

あなたが主人公で始まる計画が、

出来つつあります。

 

カリスマ的な上司に出会ったりするのも、

今の時期。

ぐいぐい引っ張られて仕事が忙しくなったり、

ご自身の中では大変だなあと

感じることもあるでしょうが、

 

今しか出来ないことも、あるのです。

 

今日は、次に何が起こるか、

ワクワクを忘れないように

何でも挑戦しましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング