そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.364

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『思い込みにご注意』

思い込みは、最近いろんなところで悪さをしています。

仕事なら、他の人にかかる迷惑度が、

かなり高くて範囲も広いですよね。

 

恋愛も、お互いの誤解の原因になります。

「甘えるのが上手」

「ワガママは可愛さの象徴」

本当でしょうか。

お相手が、もう嫌になって、

ライン連絡が途絶えてくるとか、

その原因が思い込みスケールだったら。

 

 

今日は、思い込みで失敗しそうなところ、

間に合うことから確認修正しておきましょう。

 

真ん中カードの結果

『補完』

世界は

人間の主張とワガママで成り立っているのか?

と思うくらい、

周囲のあちこちで論争が起こっていますね。

 

それはもう「子供のケンカ」

子供という単語に失礼なので、

「大人げない」

自分達こそ正しい、

反対側こそ負けるべきだとか。

 

あなたの周囲はいかがでしょうか。

巻き込まれていませんか。

 

今日は、双方どちらの言い分にも

味方しないことで超幸運がやってきます。

むしろ、巻き込まれ事故に遭っている人たちを、

こっそりと助けてあげましょう。

 

右カードの結果

『一筋の光』

コロナ禍だの、インフレだの、

出会いを左右する突発事項が多発して、

人生のすべてのイベントに影響が

出まくっておりますが、

打ち勝つのが幸運への近道。

 

「どうすれば、周囲に認めてもらえるのか」

 

いつも見えない壁に突き当たっているようで、

ストレスですよね。

へこたれずに、

あちこちへ手を尽くしているのは正しい行動です。

 

今日は、正しい行動の蓄積を精算するように、

解決法やカギになる人にご縁がありそう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング