そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.113

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211017170240j:plain

『一生懸命を愛おしく(いとおしく)』

 

熱心に何かに情熱を入れて、

どうしてもうまくいかない時。

いやな思いをしたり、

願っていることが、かなわないとわかった時。

 

どんなに心が傷ついても、

それでも前進しようとするその一歩に、

あなたの良いところが発揮されるでしょう。

「土壇場の底力」

「あきらめない熱意」

 

それまでの古い悪いものは全部、

ご自身の後ろ、過去の世界に去っていきます。

 

あなたの前にあるのは、光へ向かう道、

いかがですか。

今日も、前向いて、上昇思考で参りましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211017170302j:plain

『神の意志が宿る世界』

どの宗教の経典にも、

シルクロードの影響なのか、

砂漠の中のオアシスや

周辺街道の街の様子が登場します。

 

この荒れた土地に人が住めるようになるには、

宗教じゃなくても、

どこかの神様の手助けが必要だったのでしょう。

 

あなたの心の風景は、砂漠になっていませんか。

トゲだらけでも、サボテンは水分をたくさん含みます。

熱砂の上を、靴も履けないトカゲたちが、

すごいスピードで走っていきます。

私たちも、心の砂漠においしい実のなる木を育てましょう。

甘露の湧き水を、発見しましょう。

 

今日は、ご自身が自分の心の「1日神様」です。

何を創造しても自由ですよ。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211017170326j:plain

『袋小路いきどまり、はねかえせ』

 

そこに行くまでは確かに道があったはず。

なぜに壁があるのでしょうか。

ここで足止めされては、

欲しいものも得られないし、

目指すものにたどり着けないですね。

 

その壁の向こうにまだ道があるなら、

素晴らしいゴールが待っているかもしれないのに。

 

あきらめない、でしょう?

 

そう来なくては。

では、壁を突破して道の続きへ進むためには、

何が必要でしょうか。

頭脳、度胸、心意気。

仲間、ですか。

 

逆境に強くなった時、

あなたの運気もよい方へ変わります。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング