そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.325

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『悩まなくてもいいこと』

あれだけ大ゲンカしたのに、

こんなに尽くしたのに、

どれだけ主張しても、

逆に相手の話を聞いても、

 

結局、時間が経てば、

スタート地点にリセットしてしまう人間関係。

 

あなたの視点からすると、

まわりが好きなことを言いたい放題で、

1人1人の主張なんて、

誰の言うことに同意すればいいのか、

ついて行けばいいのか、

つまりは、信頼すればいいのか。

 

リセットされてしまうなら、

こちらもリセットすればよいのです。

 

誰に同意する必要もなくなるし、

誰の言うことも心から聞き耳を立てる必要もなし。

誰にもついていく必要がなくなり、

 

あなたの心に、平和と余裕が沸き上がります。

 

今日は、ワズラワシイと思ったら、

単純に、頭も心も、都合よくリセットしちゃいましょう。

真実が、見えてきますよ。

 

真ん中カードの結果

『祝福のサイン』

お茶の枝が湯のみの中で垂直に立っていると、

なぜ縁起がいいのか、

知らない人でも、

 

土砂降りの雨が、

お出かけに合わせて綺麗に晴れたら、

何かに守ってもらっている感じがしませんか。

 

すごくうれしくなりますよね。

 

普段あまり連絡を取れない友人から、

今欲しいと思っていた品物が

もらえた時って、

同じ反応になっていると思います。

 

思いもよらない幸せ。

 

今日は、

いつも知らない間に下準備や贈り物を用意してくれる、

目に見えない幸せの使者さんに、

感謝する日なのです。

 

受け取り態勢は、ばっちりでしょうか(笑)

 

右カードの結果

『居心地の良い場所』

遅れてもちゃんと、答えが出せる場所。

無理をせずに、

肩を張らずに、

背伸びをせずに、

自然体で寝転がって、

考える時間が過ごせたら、

元の世界に戻れますね。

 

あなたには、そういう心の隠れ家は、ありますか。

イヤなことがあったとき、

悲しいことがあったとき、

1人で隠れて、ゆっくり考えて、

「あの時は本当は、こうするべきだったんだ」

「次はこうしよう」

 

それだけで、

十分エネルギーチャージができるので、

元気になれますね。

 

今日は、隠れ家で、

おひとり様の豪華ディナーや、

アフタヌーンティーを楽しみましょう。

前から食べてみたかったスイーツなども、

ひらめきの運気を持ってきてくれます。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング