そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.326

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『楽しいということ』

その時間が来たら嬉しいだろうな、と、

両手を広げてひたすら待つ人たちがいます。

その時に楽しめる時間は、

ほんのわずか。

 

むしろ自分達で積極的にその時間を作れたら、

好きなだけ長く、

そのひとときが逗留してくれます。

受け身で待つより、

もっと楽しいですよ。

「休みが取れない」のではなく、

『休もうとしていない』

「のんびりする暇がない」というよりは、

『のんびりすると時間がもったいない』

今の時代は、

自分で何でも決めてよいことが、

たくさんあります。

 

今日は、今度の休みにどこへ行こうとか、

楽しいことを考えて。

 

真ん中カードの結果

『壁を乗り越えるヒント』

何回もぶつかって、

びくともしない、

目の前の壁はとてもガンコな奴ですね。

こういう壁なら、

我が家の外壁に欲しいところ。

何百年もガンコに「壁」してくれるでしょう。

 

例えば新しい教科の勉強は、

教科書よりも、

生きている先生のほうが、

教わった分だけ身につきます。

あなたの対峙している「壁」にも、

ヒントをくれる教師が必要なのでは。

 

今日は、まず「壁」の種類や特徴をつかんでから、

突破する知恵を持つ、先輩や医者を見つけに出かけましょう。

 

右カードの結果

『どの道も、正しい』

将来なりたいものがあって、

進みたい先に医療や技術の最先端があって、

あなたの興味や向上心が掻き立てられるのなら、

その道に進んで幸せをつかみましょう。

 

そこへ進むのを反対されたら、

犯罪に関係しないかどうか、

誰かに迷惑になるのかどうか、

確認しましょう。

 

ただ、

反対される理由が

「遠回りだから」

「ほかの人に理解できないから」

「それでは将来食べていけないから」

これは、

あなたの心に従って、

最終的には、自分で判断しましょう。

 

今日は、どの道を行きますか。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング