そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.324

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『幸せのバランス』

自身のしあわせのために、

誰かに理解して欲しいと強要すると、

そのお相手との愛情の均衡は、

崩れてしまいがち。

 

後になって、

「こんなつもりじゃなかった」

悩みが増えてしまうよりも、

むしろ相手も自分も幸せになれる方法、

運命の流れを見つけたいものです。

 

今日は、周囲の声に耳を澄ませて、

事の流れや人の気持ちを感じ取り、

見極めてください。

 

真ん中カードの結果

『差しのべられた手』

どうせこんな感じで悪い事がずっと続くのよ、

なんて思っていませんか。

 

人生には、

悪いことも良いことも、

同じだけ交互にやってくるとか。

 

虹の神様からのメッセージを、

受け取ったことはありますか。

「人は、いつも誰かのために動いているので、

わざわざ悪い運気を呼び込まなくても、

いい事が来るのを楽しみにしていればいいのよ」

 

天からのギフトは、

いつもスタンバイしているそうです。

 

今日は、そのご褒美が「何かな~」

楽しみに、働きましょう。

 

右カードの結果

『知らなくても、故郷』

行ったことのない場所、

見知らぬ人たち、

耳慣れない言葉、

迷うこと請け合いのクネクネ道。

 

すれ違った人たちは、

昔から知っている仲間の様に

気軽に挨拶どころか、

今日のあなたの予定や体調まで聞いてきて、

人なつっこく笑顔をくれます。

 

「近道はあっちだよ」

「今日はあそこの町内でお祭りがあるよ」

有益な地元の情報も、惜しみなくくれます。

 

ほどほどの距離のお付き合いで、

近所付き合いの良い所ばかり、もらえますね。

今日は、田舎の素朴な町や村への一人旅を計画しましょうか。

そこに住みたくなるような行先を、

考えてみて。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング