そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.160

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211203201225j:plain

『愛と勇気のひと』

 

火事場のなんとやら、

いざというときにはすごい底力のあるあなた。

向かうところ、敵なしという感じです。

面倒な仕事を押し付けに来る人達は、

今日のあなたのパワーに負けて、

逃げていきそう。

 

ご自身は、人が嫌がることを、

ご自身の意思で、率先して行動してみましょう。

「ありがとう」と言ってくれる人たちの中に、

将来あなたを支えてくれる人が,

現れるかもしれません。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211203201254j:plain

『身を助ける教育』

芸は身を助けるという話があります。

適切な教育もまた、

ご自身を助けます。

学ぶことで訓練している脳みそが、

その場の機転で、

思わぬ幸せを引き寄せることがあるからです。

 

人生の最良の教師が、

もうすぐそばに現れるようですから、

その物腰、話し方、考え方を一つでも自分のものにしてください。

 

あなたが学んだすべては、

壁にぶつかったときに思い出すことで、

壁の突破へのヒントになります。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211203201315j:plain

『時は今です!』

あなたが小さい子供ちゃんなら、

「明日でいいよ」という作業かもしれないですが、

 

今あなたが悩んでいること、

 

前へ踏み出すのをためらったり、

足踏みしているのならば、

 

とにかく何でもいいから今、

一歩踏み出すべき時です。

何か行動しましょう。

何でもいいから行動しましょう。

動機は後からで良いから、

直観に従って、

「これだ!」と思う方向へ。

 

今日はこれが、今後への素敵な一歩になります。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング