そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.309

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『ワガママでいこう』

縛られない自由が理想像。

好きな人のことも、縛りたくない。

お互いの仕事は、尊重して継続。

つきあうといっても、どこかへデートせず、

相手の仕事場へ行って顔出すくらい。

今の状態が一番自由で良いと言いながら、

「そろそろ私も年齢が」と、

今後どうしていいのかわからないから「占って」

働く女性の相談は、矛盾に満ちています。

 

誰かと共に楽しい時間を作ることは、

相手を縛ることになると、悩んでいる様子。

まるで「優等生」「いい子でいる」

 

今日は、相手にリクエストをたくさん出して、

どこまで応じてくれるのかは、相手に任せましょう。

「ワガママ」もたまには、「自由」に含まれます。

 

真ん中カードの結果

『失敗する勇気』

困っているときに助けてくれる人が

「心の味方」であるように、

失敗したときに励ましてくれる人が、

改善点を一緒に考えてくれる人だったら、

安心して前進できますね。

 

たとえ失敗したとしても、

思い切って良いと信じる方向へ、

舵を取ったときのあなたの気持ちは、

嘘偽りのない精一杯の「真実」

 

今日は、ちゃんと仕切り直しましょう。

不安なら、事前に周囲に声をかけて。

協力を呼び掛ける勇気を、持ちましょう。

 

右カードの結果

灯台もと暗し』

誰かの歌詞のように、大切なものは、

失ったときに初めて、

大事な貴重品だったと気がつくって、

経験者にはグサリと刺さりますよね。

 

幸せはすぐそばにあったのに、

損をしているのかも。

実際、本当のところは、わかりません。

比較するものが無いのに、

他人の成功事例を引っ張ってきて、

自分と無理やり、比べて落ち込むとか、

ややこしいことをする人もいるようです。

 

あえてカードたちより一言。

「身近に幸福のタネが芽吹いていることに、

気づいてくださいね」

 

今日は幸せのために、

「ないもの」より、

「そこにあるもの」を、よく観察してください。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング