そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.306

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『真実を見る瞳』

人から人に渡り歩いてくる情報なんて、

信用できないと普段は思っているのに、

メンタルが弱くなっているときは、

なぜか、

まるで本当のことに聞こえてしまうって、

実際に体験したことはありますか。

 

災害時に誰かを助けるふりをして、

「みんなにこのメールを回そう」

などと書かれた内容を、

信じ込んでしまった人がいます。

本人は善意でチェーンメールを出してしまう。

恐ろしく人の時間を奪う行為です。

冷静に、仲介をしてしまった人に聞くと、

話しているうちに、

その間違いに気がつくくらい、賢い人なのに、

「その瞬間」に引っかかってしまうのは、

時とタイミングと、

不安定な心のせい。

 

今日は、どんな情報も一度は十分に吟味して、

本当に誰かのためになるのなら、

動きましょう。

真ん中カードの結果

『ずっと先に思いをはせる』

あなたのしたい仕事、

最初は自分の裁量で、

無料期間を設けていらっしゃるのでしょうか。

 

今、

趣味やアマチュアの範囲から、

あなたの能力は卒業しつつあります。

あなたの練習台になってくれた人たちに、

感謝ですね。

 

さて次の段階は、

あなたの仕事の成果に、

「値段」

をつけること。

 

今までのお客さんたち全員が、

サービス有料化についてきてくれるとは、限りません。

ガラッと客層が変わるかもしれません。

それでも、

あなたの目指す先には、

ちゃんと未来があります。

 

今日は、

ご自身の価値をあげる有料級の仕事について、

しっかり目標を決めましょう。

 

右カードの結果

『待ち人、来たるとき』

ご時世の動きが、少し変わりました。

人と会う機会が、増える時期です。

誰と会いに行きたいですか。

その人と、

会って何をしましょうか。

 

以前「ランチ仲間」「カラオケ仲間」だった人たちと、

再び集まって、

内輪で盛り上がるイベント企画の相談なども、

楽しいですね。

本格的にはまだ「同窓会」

ほどの人数は集まれないかもしれないですが、

 

会いたい人には会えそう。

今日は、

よそゆきの服装をお手入れしときましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング