そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.200

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220123224304j:plain

『本物の戦士』

誇り高く、

一生懸命頑張っている人には敬意を払い、

他人を傷つける者には、

厳しく対応する。正義の人ですね。

 

そういう人は、

このご時世は生きづらく、

正義感がある人ほど、

周囲から白い目で見られたり、

理不尽な目にあってしまいますね。

 

今日は、そんな情熱の「正義の火」を秘めた人にも、

嬉しいニュースが届く日。

きっといい事がありますよ。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220123224331j:plain

『役に立つ人』

同じ話をしているのに、

他の人が言うと怒る相手が、

その人が言うと、

ちゃんと真剣に受け止めて聞いてくれる。

とても不思議な、魅力のある人がいます。

 

難しい交渉の場にその人がいてくれたら、

予想していたトラブルは一切なし。

どんどん有意義な話が展開していくのも、不思議。

 

「自分とその人とは、

いったい何が違うのだろうか」

 

今日は、その人を観察させてもらいましょう。

良い所を真似して、

自分の魅力にしてしまいたいものですね。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220123224403j:plain

『つなぐ人、つなぐ輪』

自らはボランティア精神が旺盛で、

社交的にたくさんの人と出会うのが好きで、

知らない者同士を結びつけるのが大好きな、

「人の輪」を紡ぐ人。

 

ご縁の合った人たちは、

新しい縁をつないでもらって、

深く感謝してくれますね。

 

一方でご自身は、

「運命の人」や「良い恩師」などの、

大事なご縁と出会うことは難しいようです。

心のどこかに緊張の糸が張り詰めていて、

いざ自分のことになると、

うまく「輪」を自分につなげることが、

すごく難しいことに思えるのですね。

 

今日こそは、リラックス。

いつも他の人たちにしてあげるように、

気楽に構えて、「輪」を自分に引き寄せてみて。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

追伸。

1/25,26,27の3日間は、 

今月の「お出かけ」のため、気分占いはお休みします。

次は、1/28に。

有料鑑定ご希望の方は、問合せフォームにご記入ください。

(占い鑑定のご相談者に限ります。

いわゆる業者の方はお断りしています)

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング