そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.262

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220405225815j:plain

『安全地帯』

渡り鳥や動物たちが傷を癒しに来る、

薬草の育つ庭。

神々が愛でる素敵な花が、たくさん咲き乱れて、

年中とても穏やかな気候です。

 

ここには、草木のお手入れ道具以外、

誰かに何かを強制する武器や、

どこかを征服する王冠は、

持ち込み禁止。

代わりに、

そこに集う生き物たちを楽しませる楽器は、

無制限に持ち込みください。

 

実はここ、

 

あなたの心の中にある、

あなたが所有者の庭なのです。

今日は、忙しい人ほど、

「心の庭」を整えましょう。

運が開けるか否かは、この庭のお手入れ次第。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220405225838j:plain

『別の世界へ』

思い切って飛び出せば、

すごい幸運があるけれど、

それを知らない本人は、

先がわからないから、

「怖い」「動けない」

を繰り返します。

 

それは、あなたらしくないですね。

 

とりあえず行動して、

行く先々で、たくさんの人と出会い、

ご自身の将来の姿について、

ゆっくり考え事をする時間を取りましょうか。

 

それは「実りの旅立ち」

今日は、自分で自分の背中を押してあげましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220405225905j:plain

『何もなくても』

 

「お金」持っていない。

でも知恵ならあります。

 

「友達」が少ない。

でも特定の誰かより、

味方になってくれそうな人々に、

毎回、声をかけ続けましょう。

 

代わりになるものは、

あなたの周囲にたくさんあるので、

どんどん使えばいいのです。

 

代わりになるものが無い?

役に立つものを、

ご自身が作り出すことにしましょう。

 

今日は、やりがいのある1日になりそうです。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング