そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.276

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『平和は互いの内側にある』

その始まりは、お互いの力自慢でした。

対話ではなかったのです。

どんなことができるのか、アピールすることで、

互いに理解できると思い込んでいましたね。

 

今、それではいけないことは、わかりましたね。

 

平和の始まりは「笑顔」から。

「なんか困っていませんか」

ひと声かけることから。

 

「どれだけたくさん助けてあげられたか」

これが平和レベルのスケールです。

ほら、もう無駄に力自慢やアピールは、必要ないでしょ。

 

今日からは、助けた分だけ、

あなたに幸運が来ますよ。

 

真ん中カードの結果

『相棒の能力は信じよう』

小学生くらいになると、子供たちは

互いの学力や得意なことがわかってきて、

クラスなどでは各自の役割が自然に決まることがあります。

 

子供たちの社会の良い所は、

利害なく互いに助け合えるように出来ていること。

重要なのは、誰に何を頼めばいいのか、

互いの能力を信じていることです。

1人で無理なら二人で、

2人が無理なら全員で。

 

今日は、あなたも相棒の能力を信じて、

何か一つはやり遂げてみましょう。

きっと、願いが叶いますように。

 

右カードの結果

『原点に戻る』

強力な後ろ盾が、

助っ人として登場しそうです。

先方は、助力する気、満々。

ただ、何かしら、条件があって、

あなたはそこに引っかかっているようです。

 

助力がない時の心細さや、

1人で何でも管理できないしんどさを、

いろいろ考えますよね。

 

一度、スタート地点に戻って、

考えるのはいかがでしょうか。

本当にご自身が希望していた未来を、

再度イメージしてみましょう。

そのうえで、どんな形であれ、

 

助力の条件の一つや二つ、

OKにしてしまうというのは、

どうでしょうか。

 

今日は、もらえる助力は、

ありがたく頂いておきましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング