そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.273

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『金運の双頭蛇』

ちょっとした収入の予感。

「金融機関に預けた資産に良いアドバイスがもらえて、

運用に効果が出る」

「新しい取引先が見つかる」

「土地や家の関係で有利な契約が取れる」

などなど、

何か金運につながるご縁がありそうです。

 

不思議な話ですが、

収入の話が出たら、

高い買い物の機会もやってきます。

よく吟味して、

その品物が本当に「自分を呼んでいるか」

考えてみましょう。

 

真ん中カードの結果

『こころ残り』

寒い朝

暖かい布団から出られない気分。

そんなレベルよりもっと深いところで、

何かこだわりを心に持つと、

そこから抜け出すのはかなり勇気がいります。

 

「今までこれでやってこれたのだから、

これから先もこれでやっていける」

 

悪い意味で、

時代の感覚に逆流していきます。

後で後悔しないように、

新しいことに挑戦し続けましょう。

 

困った「こだわり」には、

それまで役に立ってくれたことに

「ありがとう」

感謝離をして、

次のステップへ進みましょう。

 

右カードの結果

『宝に通じる者』

その価値を知る人は、

その宝物のありかを知る人を助けます。

 

「利害の一致」もあるかもしれません。

それだけでしょうか。

宝を得るまでの道のりは、

長くて、苦労の連続。

共に探そうとするなら、

苦難の時間を共有しなくてはいけないのです。

そこまでして、

共に宝探しをしてくれる人って、

 

このご時世に貴重ですよ。

 

心に「宝」を持つ人に、

なりましょう。

そうすれば、

パートナーと共に乗り越える先は、

スリリングで楽しい人生になります(笑)

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング