そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.272

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『職人気質』

良いものを創ろう、というのが始まり。

こだわりがあり、

持ち前のセンスが発揮されて、

洗練されたものができる、予定。

 

時に思い付きが作風を変えて、

「ちょっと笑える」作品が仕上がります。

ご愛嬌というものです(笑)

 

いつも勤勉で新しい技術を求めて、

いつも誰かの役に立つことを望み、

実践で使えるようになっても、

弟子に教えるようになっても、

まだ自信はさらなる高みに向かう人に。

 

職人気質は体力をたくさん消費するので、

睡眠と食事はしっかりとりましょう。

真ん中カードの結果

『小休止の間に』

義務感のように「やらなくては」

責任感で「私でないと」

でも今回は、体力が持たなくて、ダウンですね。

小休止です。

 

まわりの人たちは、

あなたが休みを取ることに驚くほど、

あなたに頼りきっていることに、

やっと気がつくのでしょう。

 

それでいいのです。

たまには、各自が分担して、

あなたの仕事を助けることも、

学習していただきましょう。

 

今日はもう、ゆっくり休みましょう。

右カードの結果

『満ちる安心感』

足りないものの正体は、

3つに分けられます。

 

人、もの、お金。

 

不安な場所にいるときは、

人の知恵と、

お守りになるモノを、

ゲットしましょう。

あなたを守ってくれます。

 

1人でいて怖いと思うときは、

気立ての良い真面目な用心棒を、

きちんと雇いましょう。

得体のしれない恐怖を説明しても、

なかなか理解されないときは、

「そばにいて」

それだけで落ち着くでしょう。

 

今日は、

不安の原因がはっきり解決するまで、

自分が安心していられる場所に、

逃げ込みましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング