そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.274

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『自由になろう』

誹謗中傷、きつい言葉は、誉め言葉よりも深く、

心をえぐります。痛い痛い。

あの人にあんなことを言われた、

この人にこんなことをされた、

恨み節を引きずっていませんか。

 

「なんてかわいそうな私」

 

自分に酔いしれていたら、

みじめになりそう。

それは、あなたの本意ではありませんよね。

 

こういう時は、おいしいものやリラクゼーションで、

自分をねぎらいましょう。

硬い頭で思い詰めるよりも、

柔らかい発想が大事。

 

明るい未来に、

自由に順応して羽ばたく時期に来ています。

今日は、良い方向にリセットしましょう。

 

真ん中カードの結果

『知らせてラクになれること』

黙っていた過去のこと。

恥ずかしいこと、隠していたいこと。

話す必要がないこと。

あなたの周囲の人たちは、

そうは思っていないようです。

 

「なんでもっと早く教えてくれなかったんだ」

「知っていたらもっと適切な対応ができるのに」

 

話さなかったことでご自身にストレスがかかったり、

我慢したりする傾向がある人は、

「大事な人には言いにくいし話しづらい」でしょう。

 

あえて正直に話すと、

あなたのストレスになる状況を取り除こうと、

周囲の思いがけない協力が

もらえたりします。

「話しておいてよかった」

「もっと早くこうすれば良かった」

今日は、ありがたく過ごせる1日でありますように。

右カードの結果

『始まりの作り方』

コミュニケーション、

あなたは何から始めますか。

無人島にいるわけではないので、

世の中、どこに行っても、

「仲間」「嫁ぎ先の家族」「友人」

すでに出来上がっている人の輪の中に、

飛び込むのはかなり勇気がいりますね。

 

受け入れる側も、受け入れてもらえる側も、

お互いに少々ストレスフルな作業です。

ならば最初は、

出来るだけその輪の外側に沿って、

「新しい信頼関係」

「新しい家庭」

構築しましょうか。

お互いが理解しあえるようになったら、

みんな笑って交流しあえるので、

少しだけ努力を。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング