そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.216

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220211224835j:plain

『都合のいい人』

親身になって、

一生懸命に話を聞いて、

何かいつも時間を貢いできた人に。

相手は、結局あなたのことは

『都合のいい話相手』

だけの関係と思っているかもしれません。

 

あなたにも相手にも、そんなつもりがなくても、

そんな関係になっていませんか。

 

天のタイムリミットは、近づいてきます。

お相手もあなたも、互いの世界から卒業して、

全く違う世界へ、

それぞれ向かう方向が変わる時期になるでしょう。

 

今しか出来ないこと。

大事な話は話せるうちに。

お互いに有利な方向へ、

未来は変更可能です。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220211224850j:plain

『価値のある人』

あなたは勝ち進む人。すごい人なのです。

何もないところから、

持ち前の発想の転換で、

たくさんの問題に取り組んできましたね。

 

今の課題は、さすがに手ごわいようです。

へこたれない気力があって、良いですね。

「やりがい」ですね。

大変だけれど、楽しい。

あなたは、次々にすごいアイデアを出す人です。

その分、思いつくまでに苦労する人です。

 

今日も、いろいろあるでしょうが、

楽しんで素晴らしい発想をして、

ピンチをチャンスに変えましょう。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220211224914j:plain

『学ぶ人』

学校の教科書には載っていないことを、

小説や物語で学ぶように、

人は、「誰かと出会う時間」に、

様々な学習をします。

 

それが「出会いのご縁」

カフェで隣の机に座った人、

バスの中で乗り合わせた人。

一生のうち、「袖ふれあうも多少の縁」

合計で何百人、職業によっては何万人と、

ご縁があるでしょうか。

 

出会うたびに、

新しい「学び」「反省」

「次に同じタイプの人と出会った時の対応策」

身についていくことはたくさんあります。

ワクワクしますね。

 

今日、誰かと知り合えば、また一つ「学び」成立です。

どうせ出会うなら、

心を明るく、軽くしてくれる人と、知り合いたいですね。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング