そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.259

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220402224732j:plain

『季節が良いので、お墓参り』

清めの塩をまいたり、

線香をあげたり、お供えや水かけをしたり。

 

家々によって、お参りの作法が微妙に違っているそうです。

ただ、ご先祖さまって、

「おじいちゃん」「おばあちゃん」の団体さんですから、

 

この方たちにとって私たちは「孫」

どんな方法であれ、

とにかく顔を見せに来てくれさえすれば、

「よく来てくれた!」

嬉しいのではないでしょうか。

そこに作法のこだわりは、必要なさそう。

 

お休みの日にでも、

お供えなど置いて、

そのお下がりをもらって、

「ご利益」「ご褒美」

語彙にはこだわらず、

頂けるものは、

良いものをいただくことにしましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220402224748j:plain

『ハート・ヒーリング』

いろいろ、世の中は傷つくことばかり。

お大人も子供も、生きづらいとか。

周囲の小さな「エネルギー泥棒」さんたちを追い払い、

それまでとは全く違う、

良い意味での人間関係に恵まれたいですね。

 

今日は、

誰かの書いた本や、

ネットの記事に心打たれる日かもしれません。

そこから学ぶ何かが、

あなたに新しい人間関係の作り方を教えてくれるかも。

さらに、今見えている場所よりも広い世界へ、

見聞を広げてくれるでしょう。

 

疲れた心をいやすための、

旅行のようなものをイメージしましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220402224806j:plain

『収穫の手伝い』

あなたの周囲には、

日ごろから日々研鑽を積んで、

「実り」の時期を迎えた人がたくさんいらっしゃるようです。

 

その人たちから頼りにされて、

お声がかかってたら、

お手伝いをしましょう。

 

優秀な助っ人として認められて、

感謝のしるしとして「ご褒美」がもらえます。

それは、会社やインターンの内定かもしれませんし、

豪華なディナーのお誘いかもしれません。

「長期的にあなたという有能な人間と、おつきあいがしたい」

意思表明があると思ってください。

 

中には、

あなたが受け入れられない申し出も、

あるかもしれません。

それでも、あなたが人一倍まじめに努力すると、

人の役に立とうと頑張る姿を、

ちゃんと認めてくれる人がいるということは、

ありがたいですよね。

 

今日は、

「世の中、捨てたモノじゃないなあ」

を実感する日です。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング