そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.201

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220127224422j:plain

『成功』

いくつもの仕事と頼まれごとを、

同時に判断して、

こなす有能さには脱帽です。

 

すべてがうまく回り、

成功を約束された気分で、

何の気なしに「成功」を、

他の人に話していけません。

 

あなたと同じ仕事ができる人は、

世界のあちこちをどれだけ探しても、

いないと思うのです。

だからほかの人たちには、

また違った課題が待ち受けていると思うほうが、

「人生サイクル」

 

今回は、あなたにご褒美が来るおつもりで。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220127224442j:plain

悪天候でも届けるべきもの』

人の生活を支えるモノ。

人命を支えるモノ。

その重要度が高いほど、

それを積み荷として運ぶ船は、

 

悪天候でも大海原を渡って、

お届けしなくてはいけません。

 

そういう役割の人は、

いつも何かに守られているようです。

ご自身の言動は、

他の誰かのしあわせを願うものであって、

ご自身のためだけのことではないから、

 

今日もどこかで、あなたの素敵な「積み荷」

保護担当の神様が、守ってくれているはず。

世間の荒波にのまれないよう、

無理せず頑張りましょう。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220127224502j:plain

『肯定しよう』

守るべきものを維持する責任感に、

押しつぶされそうな人、

守るべきものは本当は、「ご自身」

かもしれませんよ。

 

今自分がしていることは「正しい」

一生懸命に主張してみるも、

本当は「自信がない」の裏返しでしょうか。

 

上役や目上の人たちの方針に、

マニュアル通りに従うだけで、

本当は「少しでも外れたら、見放される」

の不安感で一杯とか。

 

自分に言い聞かせてください。

「何も間違ってはいない」

「たまには違うことを考えてもいいのだ」

「誰が何と言おうと、わたしは自由だ」

そのうえで、

守りたいものを維持してください。

 

もっと必要なモノが、

適切な時期に見つかります。

 

今日も、あなたは自由です。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング