そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.255

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『似ていないけど、相棒』

片方は海が好き、草食系で勉強家。

相方は山が好き、肉食系で勉強嫌い。

 

お互いの趣味が違いすぎて、

普段は全然別の行動をする二人なのに、

 

緊急の時には、

180℃違う場所にいても、

さっと集合できます。

 

次の旅行はどこに行こうか、なんて、

二人で考えることができます。

 

同じ屋根の下にいるならば、

こんなに違う二人でも、

二人の拠点をしっかり守ることは、

基本の考え方になります。

 

似た者同士でなくても、

「相棒」になれる人、見つかるといいですね。

 

真ん中カードの結果

『現状維持は難しい』

どこかに一人で隠居したくなってきたら、

本当に一人で過ごす時間を作りましょう。

その時間だけは、

誰かの分まで引き受けて頑張る必要、ないのです。

 

その時間は、

「疲れたな」って、正直に言っていい時間。

「もっと自分のためになることがしたいなあ」

大声で言ってみて、良いのです。

自分に必要なモノが見つかったら、

次は何をするか決まったら、

 

ちゃんと行動目標を作って、

計画してから元の世界へ戻りましょう。

現実に戻ったら、

思うように自分のケアはできないかも。

ただ何回も、

自分の時間を取り戻すことで、

ご自身が本当にしたかったこと、

思い出しましょう。

 

右カードの結果

『太陽の悩み』

いつも明るくて、

軽いノリで、

どこにいても目立つ人。

「元気がもらえる」

気に入ってくれる人もいれば、

「うざい」「目立ちすぎ」と嫌う人もいますね。

 

太陽の当たるところには、

日陰ができてしまうものです。

それでも太陽は、

かげってはいけません。

 

他の人をイライラさせる半面、

やる気を燃え上がらせることも、

「太陽」がしてくれます。

このご時世、「太陽」だけは、

誰が何と言おうと、

すべての人に必要な存在です。

 

そのまま、心置きなく、

思い切り輝きましょう。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング