そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.345

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『離れて初めて想うこと』

普段慣れ親しんでいる人々との交流は、

居心地の良い空気にほっとしますよね。

そんな日常から、

何かの用事、

例えば転勤、引っ越しの必要な状況になったとき、

遠方へ行くほど、

「何かおかしいんだよな」

違和感を感じるときがあります。

 

新しい土地の、

人々の方言が違うからなのでしょうか。

あるいは人々の考え方や価値観の違いに

なじめないからでしょうか。

 

今日は、最低限のおつきあいで様子を見て下さい。

無理に内面まで周囲に合わせる必要は、ありません。

 

真ん中カードの結果

『とりあえず、挑戦』

未知の世界に踏み出そうと考えたら、

うまくいくための準備として、

その世界での相棒を探すのが、

一番失敗が少ないかも。

 

外から見たら簡単そうな作業内容でも、

意外なところで手間を取られて、

 

「こんなはずじゃなかった」

よくありそうな話です。

 

誰かと楽しく取り組めるなら、

効率よくはかどるうえに、

作業がさらに楽しくなるのです。

 

今日は、知らない分野をワクワクしながら

冒険する日。

 

右カードの結果

『おとしどころ』

人の数だけ感情があって、

何回も交錯して、

干渉しあうのが人間関係ですから、

衝突やもめ事は、

起こるべくして起こるのかも。

 

ただ、

その場に居合わせた第三者さんたちから見たら、

本人さんたちが燃え上がるほど、

その様子は滑稽な光景。

盛り下がって興ざめ。。。。。。

あ~恥ずかしい。

 

今日は、エネルギーの無駄遣いをストップして、

相手から離れましょう。

もちろん、あなたの心の平和のために。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング