そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.230

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220301223044j:plain

『どちらを取るか』

自然にはありがちな矛盾のサイクル。

嵐には、2面性があります。

 

他の土壌からもたらす、作物への栄養。

その強い風の勢いで、根付くのが弱いものは、

すべてどこかへ持ち去ってしまうこと。

 

古来より、

統治者である王様たちが、

「どうしたものか」悩むのは、

嵐が持って行ってしまうものの中に、

大切な宝物があること。

「農作物」「倉庫」

「彫像」「ワインセラー

どれも嵐に吹き飛ばされてはいけない。

 

特に王様は

「国民」が吹き飛ばされて、

どこかへ行ってしまうのは、

耐えられません。

 

今日あなたが失くしたくないものは、

風に当たらない場所に隠しておきましょう。

その場所は覚えておいてくださいね。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220301223100j:plain

『誰かのために』

ちょうど今は、

何かに悩んでいる時期で、

当面は濃霧の中を突き進んでいる感じです。

時間や締め切りなど、

見えないものに追いかけられているのは、

疲れるしストレスにもなりますね。

 

霧の中ですが、

見えないところに、

意外と解決手段の「知恵」

隠れているのです。

しっかり目を凝らして、

探してみてください。

これから行く道で、

正しい方向に引っ張ってくれるはず。

 

うまくいかないときは、

ご自身のしていることが

「誰かのためになっている」

その大切な誰かのためなら、

もう少し頑張れますね。

 

この時期がいつ終わるのかは、

あなたが見つけた「知恵」の数によって左右されます。

 

ファイト。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220301223124j:plain

『物語の始まり』

精霊たちの春の祝祭が、

始まろうとしている時期です。

今まで同じところから動けずにいた人は、

最良の決断をして羽ばたく時。

 

まずは、自分という作品を作ること。

アピールしてブランド化すること。

売り込み方を研究すること。

 

チャンスは、

なかなかうまくタイミングを合わせてくれません。

 

チャンスの女神って、

素早くそばを通り過ぎてしまうのです。

長い前髪を、

一瞬でつかむことができたら、

超ラッキーが来るのだそう。

 

今日は、何でもいいから何か、

始めてみましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング