そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.226

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220220115035j:plain

『真実を探して』

本当に信用される人は、

あなたを振り回したりしません。

 

時と場合によっては、

『あなたのために教えてあげているのだ』

悪魔のセリフだと思ってください。

こんな言葉を使って近づく存在は、

あなたにとって、生涯の邪魔です。

 

今まで、

同じようなケースでの相談が本当に多かったので、

気がついたのですが、

被害に遭う相談者さんは、

心がとても優しい人たちです。

 

失敗したり迷惑をかけたりすると心が痛み、

どうしたらいいのか、

(じぶんではなく)迷惑をかけた人のために悩む人たちが、

その様子を面白がる人種に振り回されるのです。

 

真実は、人づての話では分かりません。

簡単にウノミにして落ち込まず、

必ず情報の元ネタを探すこと、

データの裏付けを取ること。

 

皆で、正しく賢く、真実に近づきましょう。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220220115052j:plain

『happy goods collector』

あなたの気持ちを晴れやかにして、

軽くして、

前向きに次の良い手を考える、

そのために気分をあげる道具、

お持ちでしょうか。

 

水晶や宝石類でなくても、

本物の神社仏閣のお札でなくても、

良いと思います。

 

甘いフルーティーな入浴剤、

かわいらしいぬいぐるみ、

数百色もの色ペンセット、

ラベンダーやサンダルウッドの線香(インセンスですかね)

あるいは、

 

昔とてもいい事があったときに、

身につけていたハンカチ。

それを眺めていたら、

煮詰まってもアイデアが湧いてくる、

アニメの背景の花畑。

あなたの周りに集まってくるものは、

楽しいものばかりですね。

 

そういうグッズたちに囲まれていると、

ほっとするようなこと、

楽しいこと、

向こうのほうからやってきます。

 

今日は、ラッキーアイテム尽くしで、

1日過ごしましょう。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220220115121j:plain

『turning point on your life』

仕事や資格を追及してきたら、

ある日、

本当は何がしたくてここまで勉強してきたのか、

分からなくなる~

経験者のわたくしから、破天荒なアドバイスです(笑)

 

全然別の分野に踏み込んでみましょう。

外側から自分を見たら、

気がつかなかった可能性が見えてきます。

 

資格がなければ子供英語教室なんて開講できなかったし、

17年間も教えてはいなかった。

でも現場では、

「本や教科書と会話してるんじゃないよ、

相手にゴマするんじゃないよ。

人間が人間と対等に話す言葉なんだよ」

なんて生徒にハッパかけている自分がいました。

 

コロナ騒ぎで、

生徒たちはその後の大学生活で、

留学の機会を失い、

初回のオリンピック村のサポートスタッフのバイトを失いましたが、

この時の私の言葉が効いたとのこと。

 

彼らはすぐに次の行動に出ます。

 

他の国の留学事情を調べて渡航した生徒も、

他の資格を取って別の仕事で成功した生徒も、

「何が起きてもへこたれない」

 

私自身が逆に、彼らの底力に教わったこと、

「思い切って発想の転換をする」

幸運を呼ぶ行動の一つかも。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング