そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.209

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220204220901j:plain

『明暗、陰陽』

調子が悪い時ほど、

無理しなくてはいけない仕事ばかり、

まるで選んだように集まってきますね。

 

しんどいのに言えなくて、

我慢して。

疲労度MAX超えていませんか。

 

今は、そういう運気の時期かも。

 

では、この時期のすべてが片付いてから、

心が喜ぶ「ご褒美」

何がいいかなあと楽しみに考えましょう。

一人旅は特におすすめです。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220204220915j:plain

『適正な投資先』

保険に新商品が出たとか、

投資信託でお得なものがあるとか。

勧誘は、次から次にきます。

担当者が転勤で交代するたびに、

新しい勧誘作戦が展開しますね。

 

一旦そういうものからすべて手を引いて、

家族の将来に投資するというのは、

いかがでしょうか。

 

皆が元気で長生きできるように、

食事の材料に投資する。

 

将来の就職活動に子供が困らないように、

実務的な資格を勉強させるための教育費の充実。

 

1年後、2年後、さらに10年後の、

楽しい家族の将来予想。

最終目標は、もちろん、

家族全員が笑顔で好きなことができる生活になることです。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220204220944j:plain

『山焼きの知恵』

土地によっては、

神様の住む山の芝草を、

毎年、安全に焼く大きなイベントがあります。

 

神社の炎で土地、山の空気を消毒して、

環境を浄化する働きを、

昔の人はご存知だったのでしょうか。

冬を越えた枯草たちを燃やした後は、

美しい緑の無垢な草が、

エネルギッシュに生えてきます。

 

目に優しい新緑の山って、

試練を乗り越えて初めて現れるのです。

 

一度の試練で焼け野原になった「心」にも、

ご自身の純粋無垢な新緑の緑を、

広げてあげましょう。

 

「火」と「土」の知恵が、

幸運を運んできます。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング