そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.227

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220220211153j:plain

『手放した後の楽しみ』

自分の作品、市場でどのような売れ方をして、

どのように使われていくか、気になりますね。

 

有名な駅舎を建築した人は、

「ここには観葉植物を置くこと」

「ここはロッカーなど大型機材は設置禁止」

注文が多かったそうです。

実際に駅を利用する人たちから、

不便さを訴えられたそう。

 

その作品の「本当の主人公」を、

忘れてはいけないのですね。

 

作者のプライドって、標高が高いようです。

気に入らない仕上がりだったら、

どんなに苦労して作ったとしても、

ハイキ。

 

使えるモノなら、なんでも良さそうなのですが。。。

今日は、誰かの役に立つものを、作りましょうか。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220220211209j:plain

『コミュ・コントロール

他人と話が気軽にできない「コミュ障」

自覚のある人は、まず笑顔で挨拶から。

鏡を見て、最高の笑顔、人づきあいの笑顔、

いろいろ練習してみてください。

 

じぶんから声掛けしなくても、

ニッコリすれば、相手から挨拶してきますよ。

その時は必ず、挨拶すること。無視は禁止。

日本は「天気の話題」OKです。

相手が話すのをうなずいてください。

 

疲れたら、

用事を思い出しましょう。

「次の予定があるので」

これで区切りをつける練習。

言いにくいことはないのです。

むしろ、「ケジメ」のある人は、好かれます。

 

相手の時間も邪魔しない、

お互いが楽しめる程度の時間、話は浅く広く。

 

心の距離のコントロールは、将来の人間関係に重要です。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220220211227j:plain

『夢の中のドロップアイテム』

夢の内容を覚えて起きた時には、

その夢に意味があるそうです。

夢占いというものがあるのですから。

 

気になることがあっても聞けない相手が、

夢の中で本音を話したりします。

 

失くしたものを探しても出ないとき、

夢の中で、見つかるときがあります。

同じ場所を探せば、現実で見つかるわけです。

 

行ったことがない場所に行く夢を見ても、

偶然旅行先で、

同じ風景に出会ったりします。

 

あなたは夢で、

どんなことを解決したいですか。

知りたいことを紙に書いて、

枕元に置いて寝たら、

翌朝には答えが見つかっているかも。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング