そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.217

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220212233125j:plain

『任せる準備』

あなたの仕事はとても困難な内容のようですね。

当然、ご自身が作業する方が、

効率よくて生産量もかなり上がるのでしょうね。

 

あなたに何か不都合が起こった場合、

慣れていない人たちがいきなり参戦したとして、

あなたがこなしてきた重量分、

この人たちに生産できるのでしょうか。

堅実なあなたには、

その結果は目に見えていると思います。

 

今のうちに、

どれだけ時間をかけてもいいくらいの覚悟で、

「人材育成」

教えることで、逆にあなたも学ぶことがあります。

過保護でも過干渉でもなく、

最終的には『任せていく』

成功すれば、

ご自身は新しい仕事にコマを進められます。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220212233156j:plain

『エネルギーの使い道』

誰かの言動が気に入らないからと、

追いかけまわす元気がある「残念くん」を見かけたら。

その人の首根っこを摑まえて、

一緒に人が喜ぶことをしましょう。

それも、

 

一人分のエネルギーではできないような、

スケールの大きいことに取り組めば、

「残念くん」は他人を追いかけまわすことを

しなくなるでしょう。

 

人が喜ぶことに挑戦している限り、

同じ目的の仲間が増え、

人数分のエネルギーを合わせて、

 

もっとすごいことができるようになりますね。

 

成功したら、みんなでお互いをねぎらい、

ほめあって、嬉しさも楽しさも、

分かち合いましょう。

長く良い仲間でいられますよ。

もちろん、残念くんは汚名返上、仲間の一員です。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220212233252j:plain

『いい仕事をしよう』

あなたの仕事がもたらす幸せの成果を、

喜んでいる人、

待っている人が、

たくさんいます。

 

あなたは次々と、

手早く確実に、クオリティの高い結果を出す人なので、

「良い仕事をしている」

と、周囲の人たちは評価してくれています。

 

たとえご自身は納得していないとしても、

あなたの仕事はこれからも、

たくさんの人々を和ませて、

小さくても幸せな時間を提供してくれます。

素晴らしい。

 

人々が喜んでくれたなら、

あなたもきっと幸せになれます。

 

さあ、待っている人たちのために、

もうひと頑張り。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング