そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.207

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220202221135j:plain

『持つべきものは』

すぐに答えは出ないものですね。

とりあえず、

間違えてもいいので、

どんどん整理して、

何に優先順位をつけるのか、

何が大切なのか、

たくさん考えましょう。

 

実は断捨離したくないモノを、

「間違えて捨てたらどうしよう」なんて、

恐れていますか。

たくさん考え事をすれば、

怖れは消えますし、

間違えて手放したものは、

 

ご自身に必要ならば、

 

必ず再び手に入り、身近に戻ってきます。

 

例えば、友人や恩人とのご縁も。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220202221159j:plain

『腑に落ちる』

あなたは、心のどこかでいつも冷静に考える人です。

見極める目をお持ちなので、

目の前の状況や周囲の人たちの様子を、

あらゆる角度からよく観察して、

分析してしまうのです。

 

ご自身の得意技、良いと思います。

 

きっと、これまで当たり前すぎて目に入らなかったことが、

「あの時のあれは、

そうか、こういう意味だったんだ」

腑に落ちる、というのは、

納得するということ。

 

納得すれば、

今の状況を理解して、受け入れるのも早くなります。

解決したいことは、良いタイミングで答えが出るもの。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220202221220j:plain

『オリジナルの豊かさ』

何度も何度も、身をもって乗り越えた苦境の先に、

ご自身だけの得る

「心の豊かさ」

これだけは、お金で買えないし、

誰にも売ることも譲ることも、

出来ない、

あなただけのオリジナル。

 

時に自分に不利と分かっていても、

何かのために、誰かのために、

自分のために、

勇気をもって突き進む。

 

「頑張ってきてよかった」

心底から思えるように、

時間をかけて素晴らしい「豊かさ」

積み上げていきましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング