そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.202

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220129011254j:plain

『本物』

自由奔放で周囲にケンカを売ってまわる、

困っている人のためにできることを懸命に尽くす。

風来坊のような、

何にも縛られない性分の人は、

他人に理解してもらえることは、

難しいですね。

 

世の中には「目利き」のできる人間がいて、

風来坊の人の面白さや、

その存在価値を、

よく理解して援助してくれます。

まるで物語の中の商人のように、

「本物」の良いところを見抜く目を持っているのです。

 

理解されないことを悩むより、

理解してくれる人が一人でも、

世界のどこかにいてくれるなら、

 

今日は気分が軽くなりますよね。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220129011329j:plain

『やくとく』

せっかく見つけた素敵な場所、

誰にも教えたくないですね。

せっかく勝ち取ったスキルや経験、

やっぱり誰にも教えたくないでしょう。

あるいは、

「同じものを見つけて、

自分のものにしたい人は、

同じだけ苦労をしてほしいわ~」

 

なんて、思ってしまうのが人間です。

そうやって、

自分にしか出来ないことを増やすのが

「自分ブランド化」

このロイヤルティは生きていくのに重要です。

これができたら、

自身のない人も自己肯定感の低い人も、

救われますよね。

 

今日は、ご自身にしかできない素晴らしいこと、

探して自信をつけましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220129011414j:plain

『授かりもの』

天からの贈り物は、

常に平等分配と言われます。

人の貴賤をつける神様なんて、いないそうです。

今、その話に不満を感じた人は、

これまで本当に苦労が重なって、

しんどい思いのほうが、

日々の生活の割合を占めている人です。

 

中には忘れっぽい神様もいて、

あなたを世の中から

「置いてけぼり」にしていることにも気がついていないのかも。

 

そういう時は神社仏閣・教会どこでもいいので、

「ちょっと!私のこと忘れないでよね」

あなたの存在をアピールして気づいてもらいましょうか。

神様に「認知症」は許されません。

 

今日こそは、素敵な贈り物をもらいましょう。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング