そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.149

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211121221809j:plain

『試練か、人災か』

乗り越えた後に大きなご褒美がありますか?

視野が広くなって、

考え方が広がって、

あなたの精神スケールが、大きくなりましたか?

 

それが、本物の「試練」

 

仲間と、ご夫婦と、

ご自身と、一緒に乗り越えた後に得られるものが大きい、

苦難のし甲斐があるというもの。

 

あなたばかりが損をして、

エネルギーを吸い取られて、

「こんなはずじゃなかった」

ひどいことを言われても

「あなたのためよ」って、

いや、全然タメになっていない。

それは、

 

「人災」です。

 

今日は、あなたの「人災予防デー」

厳しくても、ご自身のためになる本物の「試練」を、

しっかり受け止めましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211121221829j:plain

『清澄』

占いの現場での話です。

亡くなって彼氏の話が、相談者の方から出てきて、

「今彼がどう言っているのか、聞いてほしい」

霊感はないので、と申し上げましたが、

ご要望ですので、

何種類かのタロットカードを用意して、

占ってみました。

 

不思議なことが起きました。

 

どの種類のカードも、ピッタリ同じカード結果です。

一枚も、寸分たがわず。

 

亡くなった彼氏さんの言葉は、

「とにかく前を向いてどんどん進め、

攻めていけ」

 

彼が言いそうな言い方を、

私がしたようです。

相談者さんは、泣いて感動されていました。

 

う~ん。いまだに不思議です。

タロットの絵柄も種類も違っていたのに、

どのセットも同じカードしか、出ないなんて。

喜んでいただけたら、

OKとしています。

 

今日は、あなたも誰かの『お告げ』

幸運が、来るかもしれません。

良い方に取りましょう(笑)

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211121221909j:plain

『努力目標に向かって一直線』

勉強、続いていますか。

気持ち、ぶれていませんか。

 

あなたが楽しく学習できれば、

周囲の人も安心して学習しようとするでしょう。

 

あなたが焦らず、じっくりと、

集中して学べたら、

 

後から「私も」とついてきてくれる人たちが、

また次の世代へと、

あなたの学習内容を伝えてくれます。

 

ところで、

設定したのは、

どんな努力目標ですか。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング