そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.145

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211117150935j:plain

『教えてくれる人のところへ』

足りないものがあると、

不安になりますよね。

 

ご自身に足りないもの、

具体的に何か、わかりましたか。

どこかで見つかりそうですか。

 

知識や経験の問題で、

一人では解決できないとわかったら、

教えてくれる人を探さねばなりませんね。

失敗した時点に戻って、

足りないものの正体を説明できますか。

 

それを詳しく知る師匠って、

その人も、

同じ苦労をしたことがある人なんですよ。

「あなたのここが悪い」なんて、

頭ごなしには絶対言わない人です。

 

あなたの足りない部分をよく理解してくれる人、

ちゃんと説明してくれる人、

今日からじっくり探しましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211117151021j:plain

『もう一つの出会い』

クリスマスまでに彼氏が欲しいとか、

来年の何月までには自分で事業を立ち上げたいとか、

この時期になると、

年末までに決算報告の準備みたいな、

 

「今までどうしていたのかな」

という占い依頼が増えます。

私が占いで注目するのは、

 

ご希望の状態になるまでの、

「サイドの人脈」

ご自身の願いが叶うまでの、

エスコートをしてくれる人たちのことです。

 

お相手がいる方も、その人のみを見ているのではなく、

その方の友人・知人、

ご自身の友人・知人、

よく観察なさってみて下さい。

 

あなたの夢をかなえるためには、

紹介をしてくれる人や、

新しいチャンスをくれる人が、

必要ではないのでしょうか。

 

今日は、夢を叶える人脈に、

まずは出会うように動きましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211117151045j:plain

『優先順位』

するべきことがわかっているのに、

「その前にこれ」

「これも、あ、あれも」

いつまでたっても本題にかかれないでいる、

困ったことになっていませんか。

 

チャンスが来ているとき、

迅速に行動しないといけないとき、

まずは、

周囲に協力を要請するべきです。

気持ちは焦るけれど、

急がば回れ」です。

 

自分のことだけ早く動いたとしたら、

失敗率が高いなと思いませんか。

 

あなたの行く道を、広く開けてもらうこと。

前後左右、譲ってもらうこと。

お願いしておいて、損はないですよ。

 

今日は予行演習で、

根回ししておいてもいいのでは。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング