そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.143

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211115234708j:plain

『やんわり、ユルフワになろう』

人間関係という名前の台風に、巻き込まれたことは?

「私はしょっちゅう巻き込まれています」

という人、

少しイメージチェンジをしましょうか。

 

傷つけるつもりではなかったのに、

グサッと言ってしまった。

傷つけられるなんて想定外で、

グサッと言われてしまった。

繰り返すと、「仕返しのサイクル」良くないですね。

 

グサッとされても、ポヨンポヨンと受け流す。

羽毛300%の巨大な布団になって、

そのクッションのユルフワの世界で、

ニコニコ泳いでいましょうか。

 

ある日、気づいたら、

仲良しグループの中心に、ご自身がいらっしゃることに

幸せを感じますよ。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211115234738j:plain

『未来の自分に必要な知識』

これからは、何を学べば生きていけるのか?

考えていらっしゃる方は多いと思います。

たとえば英語の勉強。

試験や資格の英語ばかり覚えていたら、

ビジネス英語でも輸入品目で「介護用おむつ」

そんな単語、TOEICにも出ていない!

 

観光案内で地元の風習や「わび」「さび」

どうやって説明する?

英検でこんな単語、ありましたっけ?

 

現場で使う実践の英語は、

結局資格とは無縁なものが「使える英語」

 

基礎は必要ですが、

そこから先は、未来の自分が何を必要としているのか、

今日は深く掘り下げて考えてみましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211115234802j:plain

『まだそのタイミングではない』

行先候補地をいくつか挙げるとして、

計画まで何度の進みながら、

結局何かの事情で行くことができなかった、

そんな場所がありませんか。

 

遠いところの神社仏閣、

古い温泉宿、東北の恐山や座敷童の宿、

海外では香港、台湾、リゾートのあるサンゴ礁の島々。

 

ある時は家族の事情で、

ある時はコロナ対策で、

またある時は転職活動の状況で。

 

「未だここに来るタイミングではないよ」

そう言われているのかも。

「そこに行くまでに、するべきことがあるのでは」

ペンタクルの6のカードは、

鋭く語ります。

 

今日は、場所にまつわる「タイミング」について、

「そのうちに行けるようになる」ことを祈願しておきましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング