そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.142

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211114150616j:plain

『成長とともに』

子供の頃にできていたことが、

成長して大人になると出来ないこと、

結構ありますよね。

 

3歳児前後は、

特に親を驚かせることも。

「聖書の文章をすらすら暗記してたわよ」

「讃美歌とか、複雑な奴、鼻歌で歌ってたよな」

 

当の子供本人が全然覚えていない話です。

 

よく書いていた落書き、

周囲の大人たちが思わず吹き出すような、

笑える芸術作品を作っていた子供が、

成長して受験戦争に参加するにつれて、

絵の楽しさすら忘れてしまう、とか。

 

思い出すには大変な努力が必要ですが、

今日くらいは、思い出したいですよね、

ずっと小さかった時の、才能。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211114150636j:plain

『心の温度計』

芸術、創作、趣味全般、やりたいことに向いている秋。

心の中に「やる気」があるときは、

心の温度計がヒートアップして、

運気を高めてくれます。

秋の紅葉たちの応援です。

 

魔法の杖の「棒」には、生きるための力があります。

まさに生命力。心に情熱を送り込んでくれます。

このカードはアイデアも豊富ということで、

ユニークな発想で何かを始める人には、

大変良いカードのペアです。

 

心の冷えている人にはご注意を。

冷えを取りたくて、情熱に満ちた人に近づいて、

心の温かさを吸い取ってしまうのです。

どんなに他の人から吸い取っても、

本人さんの心が自発的に熱を作らない限り、

冷えている人は、ずっと冷えているままです。

 

今日は心の温度計を大事に、

頭の中のアイデアBOXを、たくさん作ってみましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211114150707j:plain

『役割分担の変遷』

大恋愛をして結婚できた二人が、

まずぶつかる壁は、

「どちらがするか」でケンカをする家事分担。

おたがいに、

こんなはずじゃなかった、なんて愚痴が出てしまいますね。

 

いつのまにか、

子供たちが、日々の当たり前のように手伝ってくれるようになります。

 

気がついたら、子供たちの間でもう当番制になっていて、

 

お互いに塾や学校やクラブ活動の日は、

相方の誰かが交代でカバーしてくれている。

もう、夫婦が押し付けあうケンカは、

そこにはありません。

 

憎まれ口や突っ張る態度で、

回り道をすることになっても、

同じ方向を向いて「生きていく」

これが一致団結。

 

今日は、家族の素晴らしさに感謝の日です。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング