そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.48

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210812085131j:plain

 

「体は資本、家族を守るために」

疲れているときには誰かが、

悲しい時には誰かが、

楽しい時には誰かと。

「その誰か」は、常に家族のメンバー、

最高の親友のメンバーの中にいます。

 

「その誰か」を支えるために、

あなたも何かの役割を持っています。

 

どうやって元気づけ、

どんなおいしい料理を作り、

どの笑いで腹筋を鍛えるか(笑)(笑)

 

そのための健康管理、大事ですよね。

 

今日は夏の疲れを取る食生活など、

少しだけ頑張ってみましょうか。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210812085259j:plain

 

「失敗は未来を作る父」

成功の母、も必要なんだろうけれど、

失敗するあなたも、落ち込むあなたも、

「あなたの一部」

愛してくれるのは、

親だけじゃございません。

日本には八百万も神様がいて、

失敗するあなたを「ドンマイ」してくれています。

すごい数の応援団じゃありませんか。

一人しか信仰しない?

それはあなたの自由です、

何しろ日本は、自由の国。

 

ペットを飼っていればそのペット君たち、

友達がいないと嘆いている人でさえ、

この世の何パーセントの生き物「ドンマイ」が

もらえることか、

考えたことは?

 

今日は、成功への仕切り直し。

後ろに応援団が控えております。

さ、まずは一歩前へ。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210812085348j:plain

 

 「おひとりさまを積極的に楽しむこと」

追い立てられることもなく、

強制されることもなく、

聖なる「孤独」を大事にいつくしむ。

 

水浴びでもしようかなというところへ、

白い鳥が良い知らせを持ってきたようです。

この女性は、

決してさみしい「一人ぼっち」ではありません。

 

一人の時間を楽しみながら、

適切なタイミングに

適切なご縁があることを、

知っていて待っている人なのです。

 

コロナ禍でも、

外に出られない時間を利用して、

勉強・スキルアップする人はたくさんおられます。

その時間でさえも、

自分に重荷を課すのではなく、

 

「今日も楽しく過ごす」

これでお願いしますね。 

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング