そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.41

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210805235415j:plain

「昔語り」

単なる英語の単語としては、

レジェンドは伝説と訳します。

積み重ねてきたあなたのまわりの歴史の中から、

光る宝石が発見される前兆、と読みます。

 

中央でゴブリン爺さんが持っているのは、

本人いわく、

失われた文明の、

遺跡からとってきた石のかけら。

妖精たちは、文明の生み出した貴金属だと、

すぐに気がついています。

かつて栄えた文明の遺跡で何があったか、

なんて、誰にもわからないけれど、

 

残された貴金属は、

その価値がよくわからないゴブリン爺さんの、

お気に入りになりました。

 

あなたがまだ気がついていない、

将来に役立つ素敵なもの、

今日は見つけられそうですね。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210805235544j:plain

「めぐりあい」

クジャクの夫婦の絵柄です。

しっかりド派手な文様の羽を持つオスと、

控えめな色の羽のメスの 、

微妙なバランスと、仲の良さ。

少女は、いつかこんな仲良し夫婦になれる相手に

めぐり合いたいと願っています。

 

今日は、

人の温かさ、ありがたさに気づき、

素直に感謝できる日です。

感謝の数だけ、

良縁に恵まれていることを

知って、

 

さらに助け合う関係を増やしましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210805235651j:plain

「神々の癒し」

とても優しい天使のもと、

枯れ木が芽吹き、花が咲き乱れ、

蝶が舞います。

動物たちも楽しそうに跳ねています。

 

エデンの園って、

こんな感じだったのかもしれません。

皆が楽しそうで、1年中快適な気候で、

危険なものがない癒しの世界。

 

人間は、すぐ飽きてしまうんですよね。

癒されたら、つぎは変化を求めて

新しいもの、

ワクワクするものを探求に行ってしまいます。

 

それでいいと思います。

今日は、疲れている人は自分にご褒美をあげてください。

元気があふれている人は、いつもと違う道を歩いたり、

いつもと違う日常を探してみてください。

 

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング