そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.40

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210804220215j:plain

毎日仕事、生活、堂々巡りでマンネリしている人に、

明るい未来についてのニュースが舞い込む模様です。

メッセンジャーは魔法の杖のペイジ君です。

ニュース内容は海外との取引が含まれたりします。

仕事上・恋愛上、ともに吉。

 

ペイジ君は熱心でまっすぐだから、

「愚者」によると、

無鉄砲な単独行動は危険とのことです。

まわりを用心深く見て、

誰かに相談しながら、

十分にリスク予測をして前進すれば、

協力者も現れてくるし、

ペイジ君のニュースをうまく利用できるでしょう。

 

今日もたらされるニュースって、

良い内容みたいですよ。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210804220328j:plain

両方とも「専門知識「知恵」を示します。

ペンタクル(金貨)の3は「職人の仕事」

周囲連携あり、異なる分野のプロとも交流があるかも。

資格・技能を取って一流を目指す人もいますね。

中には隠者のカードの性質、

「一般受けしないものが好きなオタク」(笑)

「まじめで落ち着いているから、

年上かと思ったらそうでもない」(びっくり)

といった人もいらっしゃるようです。

 

このカードの性質のある方は、

どなたも探求心が旺盛で、

専門知識を学ぶストイックな動機と信念、

目的意識があります。

こういう方と恋愛をすると、

結婚前提で、と将来の話に発展します。

 

仕事上も新しいプロジェクトなど、

今、取り組んでいらっしゃることには、

充実した時間を過ごせます。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210804220413j:plain

「2面性のある出会い」

このカードたちの表と裏の顔は、全く違うようで、

実は本質は同じです。

 

魔法の杖の王様は、

人生を楽観的にとらえて楽しむ、器の大きい人。

周りの人のやる気を引き出す、メンターさんです。

ユーモアもパワーも人一倍あって、信念で事を成し遂げる能力の持ち主。

そんな王様の裏の顔は、

ペンタクル(金貨)の4です。

起業、新規事業参入などビッグビジネスを手掛けるなど、

常に資金運営の責任を貯めこむタイプです。

 

今日は、日ごろの努力が実を結んで、

 

良い結果が得られます。

新しいアイデアやひらめきがありそうですよ。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング