そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.344

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『準備をしよう』

最近相談が多くなっているのが、

職場の人間関係。

 

社内恋愛が絡んだり、

同僚同士の足の引っ張り合いだったり。

 

転職を考える人もいれば、

社内の誰かとけんかをする人もいます。

そこで考えていかなくてはいけないのが、

 

「ご自身の時間の使い方」

 

感情論で「転職今すぐ!」と動くのは、損。

後で収入が落ちたり、

年齢とともに次の職場探しが不利になったりするので、

次に移ると決めたら、

 

資格や経験を新しく追加して、

自分に、今以上の価値をつけて。

 

今日は、前向きに下準備スタートの日。

 

真ん中カードの結果

『ここまで、たどり着いた』

不要な物事を断捨離して、

おぶさってくる人たちをうまく避けてきた結果、

あなたがたどり着いた場所は、

どんな場所でしょうか。

 

風景はきれいですか。

周囲の人たちは、優しいですか。

 

その場所には、

あなたの本当に欲しいものがあるでしょうか。

新しい環境とまで言わなくても、

掃除や洗濯をして、

よくなじむ空間になりましたか。

長くおつきあいできる友達は、

いるのでしょうか。

 

今日は、ご自身の居る場所、

次に行きたい場所へのイメージを作ってみて。

二つの場所は、どこか共通のテーマがあると、

気づく日が来ます。

 

右カードの結果

『創る人』

皇帝の玉座がある荒野は、

人にとっては草木の乏しい、

貧相な場所ですが、

そこに住む動物たちにとっては、

自由を保障されている環境であり、

彼ら自身の行動で、生死が決まります。

 

人間は、何もない場所から資源を見つけたり、

食料を確保したり、

農作や狩猟をしてみたり、

創意工夫で、進化してきましたね。

その知恵を使えば、

動物たちがどうやって、

何もないところから必要なモノを得て、

生きているのか、

ちゃんと観察までできてしまうのです。

 

何か新しいものを創るときは、

何を創るか、どんなものを創りたいか、

 

今日は、気負わず、

「こういうのがあったら、楽しいな」

試作品レベルから、

少しづつ考えましょう。

 

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング