そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.333

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『機会損失?』

人との出会いは、

期待はずれな方が面白いかも。

 

メールや電話では不愛想で返事しない人が、

実際に会ってみると、

ものすごく好印象な「さわやかボーイ君」

だったりするのです。

だから、

人は見かけによらない、なんて言葉があるのでしょう。

 

誰にも会わない気分の時期もあるけれど、

カードたちが応援するので、

 

今日は、良い出会いをたくさんしましょう。

 

真ん中カードの結果

『変わって良い時』

プライドの高さは富士山レベル、

理想の高さはエベレスト並み。

上から見下ろす風景はさぞや素晴らしいでしょうが、

 

木陰に涌く泉の存在には、

気がつかないかも。

 

なんだか、損をした感じです。

 

大きく物事をとらえるよりも、

むしろ細かい人の心の移り変わりに、

 

しばし、心の耳を傾けてみては。

 

今日は、「伸びしろ」をたくさんつかんで、

イメージチェンジしましょう。

 

右カードの結果

『見守り隊』

周囲から見ると、

あなたは、いつも楽しそうで、

余裕があって、

何でもソツなく仕事をこなすように、

見えているようです。

 

本当は、普段から黙々と、

ものすごい量の勉強をして、

努力しているのに。

 

大丈夫、ちゃんと正当評価を出す人たちが、

あなたのことを見ています。

 

今日も百点満点で、笑って過ごしましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング