そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.279

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『相談事の真実』

本当は、これまであった大変なことの経緯や、

ご自身がどんな目になって、

すごく苦労されたか、

先にじっくり聞いてほしいのですよね。

 

始まりから事の終わりまで、

なぜ自分がここにいるのか、

ソコもじっくり、愚痴も聞いてほしい。

そこで時間を気にしてはいけませんね。

それなら、

「長くなるけど全部聞いてほしい」

はじめの一歩はここからです。

相談したいことを的確に話せる人って、

相当人生経験のある人。

なかなか、要点を抑えた話なんて、できないものです。

 

これはあなたの心が軽くなるための「儀式」

今日は、どんなに言葉が出てこなくても、

誰かにあなたの「真実」聞いてもらいましょう。

 

真ん中カードの結果

『起きて、歩き出そう』

傷が癒えていないから、

あともう少し、休息していたい。

その状況で大切なチャンスを逃したら、

後で、眠れないほどくやしい日々が来るのは、

イヤですね。

 

ここは起き上がるタイミング。

 

ゆっくりでいいので、

自分に言い聞かせる言葉を考えましょう。

「今頑張ったら、後でまた休めるから」

ご自身の中で、取引が始まります。

「チャンスだけはつかもう」

「これだけはしておこう」

「後で安心するために、ここだけ頑張る」

 

そうそう、あとで安心して二度寝するために。

睡眠は大事。

 

外では、太陽が、あなたをサポートしたくて、

ウズウズして待っています。

今日は少し忙しいけれど、

充実した1日になりそうですよ。

 

右カードの結果

『達成感』

狙う、という単語は、

目標に向かって進んでいくイメージ。

ずっと長い間、

どうすれば手が届くのか、いろいろ思い悩みながら、

ただ進むよりむしろ、

周囲の様子もうかがいながら。

 

時には腰を低くして、

時には少し歩みを止めて。

「今の判断で良かったかな」

「あの出来事から逃げてよかった」

「うわあ失敗した」

時間はかかるけれど、たくさん、たくさん、

考えてきましたね。

 

狙い通りに目標に手が届きそうですか。

上手にできても、失敗しても、

それまでのあなたの苦労と努力は、

「ハナマル100点」満点です。

その「十分頑張りました」が、

イコール『達成感』なのです。

 

今日はスッキリ、カッコ良く過ごせそうですね。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング