そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.157

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211129220154j:plain

『自分的な無礼講のススメ』

 

誰かの代わりに

「あれもお願い」「これもお願い」

どうしても、断れないあなた。

誰かの分まで責任まで背負って、

そろそろイヤになっていませんか。

 

「も~重い。むり~」

そんなに支える必要、ないです。

 

一度全部、誰も見ていないところで、

「ぽいっ」頭の中から追い出して、

脳みその回路をきれいに掃除してみましょう。

 

新しい発見が、思考回路の隅っこに、

たくさんありますよ。

 

今日は、あなたの心身の健康のために、

「自分の中で無礼講」

やっていられないよ!って、

大きく紙に書いて、捨ててしまいましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211129220222j:plain

『急がず焦らず、休もう』

人一倍気配りをする人、

人一倍働く人ほど、今日は「お休み」を検討ください。

 

過去の不要な感情は、

清めの雨で洗い流してください。

今ご自身が不安でならない問題対策には、

必ず助けが来ます。

「癒しの太陽」は

あなたの足元を照らしています。

 

勤勉なあなたの良いところは、

休んでいる間も

「してみたいこと」を考え続けていることです。

すごいですね。

では、具体的にどんなことがしたいか思い描いて、

 

それをやり遂げた時の気分を想像してください。

そのまま、

今日は、うれしい夢を先に見ておきましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211129220440j:plain

『より良いものに生まれ変わる』

 

肉厚の巨大なシイタケに育てる農家。

人工の「かみなり」を、

シイタケの種木に落とすことを繰り返すそうです。

 

再生の力が強い植物たちは、

過酷な自然の破壊力でさえ、

耐え忍ぶだけでなく、

 

「自分たちの栄養、成長の起爆剤

 

に変換、吸収できるようです。

 

今日、私たちもこれを見習って、

過酷な職場や家庭でのいざこざは、

地震の栄養素として、

逆に吸収してしまいましょう。

 

腹痛にならない程度に。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング