そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.156

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211129195206j:plain

『もう少しだけ、頑張ってみようかな』

何か試験や面接を受けようと猛勉強中の人たち、

いよいよ挑戦の時が近くなってきましたか。

 

見たいテレビ番組をキャンセルして、

コロナ対策で『密』を避ける。

本当に今年は、

涙ぐましい努力をしていらっしゃいます。

中には、

まだ自分の今の努力ではゴールまで、

道のりが遠いと感じていらっしゃる方も。

息切れしてしまうと、周囲の人たちに、

「未だ点数が足りないのかな」なんて、

印象を持たれてしまうので、

 

ここは、

「余裕の笑顔」も練習しときましょう。

余裕がなくても、

「笑顔の牽制防御」です。

今日は、しかめっ面は厳禁。

「もう少し頑張ってみようかな」

これで行きましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211129195222j:plain

『冬の天気は誰かのメッセージ』

 

木枯らしが暴れた徒には、

一面真っ白に雪が積もったり、

 

雨上がりの夜空は、

空気がクリアで星がきれいに見えたり。

 

まるで誰かさんのご機嫌みたいですね。

 

荒れた天気の試練の後には、

素敵な自然の風景があるように、

あなたの大切な誰かさんにも、

機嫌のいい時と悪い時があって、

いつもいい時ばかり、とは限らないのです。

 

長く付き合う者同士でありたいなら、

どんな時の表情も、ご機嫌も、

お互いに受け入れられるように、

 

今日はお天気を見本に、

ご機嫌伺いの練習をお互いにしてみましょうか。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211129195241j:plain

『アイデア記念日』

 

ある老夫婦の話です。今も、

家の中の、壁という壁に南国のヤシの木や白い砂浜のポスターを、

貼付けて埋め尽くしていらっしゃいます。

老後は外国の温かいリゾート地に行きたかったのですが、

旦那さんのほうが心臓を患い、

動脈瘤で入院するなど、

もう飛行機で旅行することは、できなくなっていました。

奥様のアイデアで、

旦那様の自宅療養を「リゾート旅行」にしたそうです。

 

食べられるだけ、

フルーツや食事でリゾート演出を、とまで考えていた矢先、

旦那様は、「十分満足して」亡くなられました。

 

後悔がないほど、気のすむまで、

楽しい人生でありたいですよね。

 

今日は、気が済むまで、

「楽しく満喫できるアイデア記念日」

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング