そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.110

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211014233656j:plain

『太陽の申し子』

世界は広いということを、再認識することになりそうです。

その前にやり遂げることがあるというカード。

順風満帆、すべては思い通りに計画が進む。

良い運気ですね。

 

やり遂げなければいけないこと、とは。

今までそちらにばかり気を取られていて、

優先順位がそちらに取られてきたようです。

世界が、なんて言ってる人にとっては、

かなりスケールの小さい事みたいです。

 

では、今日はその、

事前にやり遂げるべきもの、

ちゃんとケリをつけてきてください。

世界に飛び出せるように💛

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211014233735j:plain

『何もないところから』

皇帝のカードの背景は、

いつもなにも生えていない荒野の真ん中。

けれども皇帝の持つ可能性には、

壮大な建国のドラマが秘められています。

 

「行ってらっしゃい」と送り出された方も、

「行ってらっしゃい」と送り出す方も、

次はいつ会えるかわからない、

そういうご時世のさなかで、

タロットたちは発達しました。

 

ご時世は目まぐるしく変化します。

今日は、常に新しいことを考えて。

アイディアが良ければ、

その分野での新しい道が開けます。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211014233802j:plain

『無限の豊かな収穫祭』

物語は、左から順番に来るようです。

戦争の後に残された大量の剣、

女の子たちは、もう不要になった剣を拾い集めます。

人をたくさん殺めてきた武器は溶かされて、

畑を耕す道具に、作り替えられました。

 

魔法の杖のクイーンは、

「緑の指」の持ち主。

花や木々を育てるのがとても上手です。

 

季節が回り、魔法の杖でまいた大量の種が、

悲しい歴史を含んだ土地を浄化して、

豊かに成長していきます。

 

そして収穫祭。

今日は、ワイン片手に「乾杯」と。

おしゃれな夕食をしませんか。

 

 

 

 

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング