そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.77

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210911002216j:plain

「ベストを尽くす」

そりの合わない仕事、仲間、友達。

何か不満のある関係を続けて、

妥協してきたものがあるなら、

 

今一度、

本当は自分がどうしたいのか、

原点にかえって欲しいというカードたちです。

 

「恋人」の逆位置は、

思いもよらない人が、

突然、決断する時によく出ます。

周囲の誰かの思い切った言動に、

あなた自身が巻き込まれませんように。

 

今日のあなたは、

本当に実現したいことに関しては、

ぶれない自分を真っすぐ通すこと。

良い結果が得られる予感です。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210911002256j:plain

「そういうときもあるさ」

一生懸命つくして、

良かれと思ってアドバイスしたら、

 

相手に大きなお世話だとか、

干渉するなとか、言われがちですよね。

切ないですね。

 

実は、「法王」カードによると、

相手とあなたの

「常識基準」が少しずれているだけで、

どちらが正しい・間違いとは、

判断できるスケール自体が存在しないんですよ。

 

ただ、少しでもご自身が、

自己犠牲してまで頑張りすぎたと思うなら、

 

疲れて「ぼろ雑巾」になる前に、

相手と少し距離を置きましょうか。

 

なぜうまくいかないのか、

離れてみてわかることもあるようです。

 

今日は、

必要のないことでクヨクヨせず、

美味しいスイーツをほおばって、

「うまくいかないときもあるさ!」

 

気分転換の練習をしましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210911002337j:plain

「支援を集めて船出する」

職人の家で技術を身に着けた若者は、

親代わりの職人夫婦に温かく見守られて、

経済的補助をもらいながら、

腕試しの旅に出ようとしています。

 

若者はどこにいても、

技術の勉強を続けます。

行く先で、

自分がどこまで通用するのかは、

自分次第、加えて『運』次第。

 

大丈夫、あなたは、

どこに行っても、ご自身の能力で生きていく人です。

その「生きるちから」を、

教え育ててくれた周囲のすべての人に、

感謝しましょう。

 

あなたが成長していく姿を、

自分のことのように喜んでくれている人たちに、

今日は何かお礼をしてはいかがでしょうか。

 

みんなが喜んでいるのを見たら、

あと少し頑張れそうですね。

無理のないように、少しだけっですよ。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング