そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.31

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210726220314j:plain

『小休止』「一時休戦」

魔法の杖を振り回しての戦いに、

5人は疑問を覚えています。

 

こんなに重いものを武器にして、

何のために、

何を争っているのか、

いつまで続けるのか。

最初はやる気満々でしたが、

今していることに価値が見いだせないのです。

 

何度でも立ち止まって、

何回も考えれば、

いいのではないでしょうか。

 

今日は気楽に「何とかなる♬」1日です。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210726221154j:plain

「超ラッキーな収穫の日」

今まで種まきと畑づくりだけで、

しんどい思いをしてきた人、

今日は収穫の日ですよ。

 

臨時収入や、

副業の収入が少しあるかも。

あるいは、今までの努力を認めてもらえる、

そんなきっかけが待っている1日というのは、

いかがでしょうか。

 

欲のないあなたのことですから、

たくさん収穫可能なのに、

「これだけで十分」と、

必要な分だけを手に入れるようです。

 

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210726221324j:plain

「反撃開始」「魔物退治」

悪夢で泣いてばかりの毎日、

原因が分かったと思ったら、

とんでもない魔物がすぐ目の前に。

「この不愉快な夢の原因は、お前だったのか!」

 

やられっぱなしでは腹が立つ。

よし、

原因が分かったのだから、 

悪鬼退散!

 

あなたに非がないことで無茶な要求があったり、

あなたの貴重なエネルギーを奪う人がいたら、

まずは逃げること、避けること、

それがだめなら、

時には毅然と跳ね返すことも、

あなたのメンタルを守るためには必要かもしれません。

 

今日は魔よけのグッズがラッキーアイテムになりそうです。

 

 

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング