そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.32

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210728002646j:plain

「神聖な池」「神の水鏡」

地元の人がきちんと神様の祠や祭壇を立てて、

いわゆる「よそ者」を立ち入り禁止にしている場所。

森ならば樹齢数百年のご神木があるし、

湖ならば、透明度の高い水の中に、

倒木が倒れて沈んでいますね。

 

あなたはこの木々たちのように、

自分の姿を水面に映してみたこと、

ありますか?

自分がどんな表情をして、

どんな立ち方・座り方をして、

いつもどちらに体重をかけているか、

自分の姿を理解していますか?

 

今回カードは、

「観察力」を養ってほしいと言っています。

体の重心が傾く座り方で、

肩こりや腰痛に悩む人がいます。

 

うつむいて背中を曲げる歩き方で、

暗い第1印象になってしまう人がいます。

 

体調に自信がない人は、

今日、鏡に映る自分の姿勢や表情を見て、

体調の悪い原因と対処の方法は考えておきましょうね。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210728002752j:plain

 「約束」

差し出されているのは守護霊たちの手。

光とハートを散らして歓迎しているのは、妖精たち。

星は、ここに来るまでに苦労した出来事の数。

 

このカードは、

恋愛運に出会いがなかなか望めない人、

親子喧嘩ばかりで困っている人、

転職するべきか悩んでいる人、

選択肢がたくさんあって、

決められない人に、

寄り添ってくれる神の手。

 

どの選択を選んでも、

守護担当のみんなは、

あなたを温かく見守ってくれます、

だから「選ぶ勇気」を持ちましょう。

 

ちなみに今日は、「幸せコース」を選ぶこと。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210728002837j:plain

乾いた大地に、

ジプシーの少女が立ち止まっています。

遠くに見えるのは強大な緑色のサボテン。

彼女は嬉しそうですよ。

 

「サボテンの色と地形を見て、

近くにオアシスがあるのが、

わかるからね」

なんてたくましい。

 

何もないところに見える砂漠が、

彼女の眼には、

 

誰にでも平等に与えられた恵みの大自然

見えているのです。

 

このカードに出会う人は、

何もないところから素晴らしい価値を

見つける人です。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング