そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.252

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220327013646j:plain

『反対側の世界へ』

このご時世のおかげなのか、

今まで普通だったことが、

ひっくり返っていますね。

 

通勤電車の中で毎日、

ぎゅうぎゅうに人間圧力列車を体験するのが、

当たり前だった人は、

環境さえあれば、

もうそんなストレスを抱えなくてよくなったりします。

性格の悪い「お局様」は、

さすがにパソコンの向こう側まで

誰かをいじめに追いかけることはできなくなりました(笑)

 

煩わしい人間関係に巻き込まれずに、

リラックスしながら自宅でテレワークができる人は、

幸せでしょうか。

家事に追われるお母さんは、

会社にいるときのほうが、

仕事はしやすいのでしょうか。

 

職種によって、学校によって、

環境が整わない人は、

ご自身にできる範囲で、

今日は身の回りの環境について、

改善方法を探しましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220327013705j:plain

『せつない月の夜』

夜空に春の朧月。

ぼんやりしたその月を見ていたら、

いろいろ悩みが浮かぶ人がいます。

 

夜に悩むタイプの人は、

寝る前に日記など書くと、

余計に気が滅入ってしまうようです。

「あの時こうすれば良かったのに」

「もっとうまく立ち回れただろうに」

一日の失敗感を、

一人で全部引き受けなくても、良いです。

だから、

このタイプの人は、

出来るだけ朝、

一日の始まりに日記を書いて、

「今日はいい日だった」

ハッタリの文章を入れておきましょう。

 

不思議と、一日てきぱきと、

身軽に動けるようになります。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220327013732j:plain

『本当のこと』

相手がどう思っているか、

行く先にどんな出会いがあるか、

自分はどうすればいいのか、

どうしてこんなに悩むことがたくさんあるのか。

 

何でも最初からわかっていたら、

全部見えていたら、

かえって人生が面白くなくなってしまうのでは。

 

晴れていても後で雨になるとか、

人は、見えない未来のことを「見える化

どうしてもしたいようで、

科学やコンピューターを駆使して、

予測できるものは何でも予測する、

そんな時代になりました。

 

それでも、本当のところ、

世の中にはわからないことがたくさんあります。

 

今日は、

「モヤモヤをスパっときれいに祓える方法」

「今まで知らなかったこと、知りたいこと」

を探してみましょう。

探しているうちに、気がついたら、

解決しているかも。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング