そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.38

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210802213406j:plain

「嵐がもたらすものに意味がある」

雨を降らせて、

植物をはぐくむ、だけではありません。

木の枝を大きく揺らして、

蜘蛛の巣や鳥のフンまで掃除、

してくれるんですよ。

軒先にできちゃったアシナガバチの巣くらいなら、

「ここは人間のエリアだからダメだよ」

他の所へ運び去ってくれます。

 

あなたの憂鬱な気持ちも、

イヤなことがあったときの感情も、

全部どこかへ持って行ってくれますよ。

 

その代わり、新しい風に乗せて、

海の香りや、草原の種を運んできてくれます。

落ち込んだり、しんどくなったりしているあなたに、

そうやって元気づけてくれるのです。

 

だから嵐の去った後は、空気がきれいでしょ。

すがすがしい気持ちで、

「つぎ、行ってみよう」

今日、きっといいことがありますよ。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210802213456j:plain

「有能なあなたの一人舞台」

このゾウさん、背中に大きな羽を隠していて、

どこへでも飛んでいけるのですよ。

「親方に叱られないかな」と、

ゾウ使い少年は、怖気づいています。

 

ゾウさんは少年が大好きで、

幼なじみで、

少年がいつも親方衆にいじめられているのを、

悲しく思っています。

 

だから今回は、

ゾウさんが気まぐれに、

少年を乗せてプチ家出しています。

出来ればこのまま、

少年と生きていきたいと思っているくらい。

「そこの電柱の角を曲がって。帰ろう」

少年は、ゾウさんを説得します。

 

少年は知っているのです。

ゾウさんと二人で生きていくだけの能力は、

あと何年か修業すれば、身につきます。

 

ゾウさんをおなか一杯食べさせるために、

今は、親方衆のところへ帰りましょう。

 

頭のいいあなたは、

世の中の矛盾に妥協して、

ちょっと疲れていませんか。

周囲の人がわかっていないこと、

あなたには正解がすぐ出るのに、

口にすることは許されないところにいるのです。

 

何も言わなくていいと思います。

下手に動いて傷つくのはあなただから。

 

今日はおとなしく、

優雅にティータイムでもどうぞ。

 

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210802213548j:plain

「はげまし、元気づけること」

キリンは、

生まれたらすぐに自力で立つ必要があります。

サバンナには赤ちゃんキリンを食べようとする、

肉食動物がたくさんいるからです。

「大丈夫、立てるから」

お母さんキリンは、

子供を急き立てず、落ち着いて、

ひたすら励まします。

 

このカードも、出会う人に、

焦ることよりも、

一つ一つ、ステップを踏んで、

前進してほしいと思っています。

 

そうやって頑張る人のこと、

理解してくれる世界になるといいですね。

 

今日のあなたには「はげましのエール」を。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング