そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.362

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『全員でレベルアップ』

勤続何年目かの人が良く話す内容です。

新しいスタッフに仕事を頼む場合、

その内容のほとんどを終了させて、

「おぜん立て」してから、

一部分だけしか頼めないと。

 

それだと、

先回りする仕事量が、

本来してもらう分の3倍くらいになってしまいます。

つまり、

「自分が全部してしまうほうが早い効率的、

任せる必要なし」なんて、認識になってしまいますね。

 

(手伝って欲しかったのではなかったの~?)

 

今日は、

教えるほうも、「一緒に学ぶ」

学習者には成功体験が必要だということを、思い出してください。

 

真ん中カードの結果

『心の空模様』

毎日のルーティンに縛られていると、

自分のしたいことをあきらめている時間や、

大事な人との団らんまで、

あきらめてしまう時間がありませんか。

 

一息、分厚い雲を、

心の空から一掃して、

「時間管理」の清掃活動です。

 

自分のリフレッシュの時間や、

大切な人との時間は、

今後たくさん確保するように、

組み立ててみて。

 

今日、大切なのは、

「皿洗い」より、「温かい会話の時間」

 

右カードの結果

『判断を曇らせるモノ』

最初は真っすぐに集中できても、

いつの間にか、

他のことが魅力的に見えて、

ついつい横道にそれる傾向があるようです。

 

自覚のある人は、

横道にいても、

目につく道具を手に入れるようにしましょう。

 

のちのち、

その道具たちは、役に立つかもしれません。

ご自身も、一つ拾ったら、

元の正しい道に帰ることを、試みて下さい。

 

今日の目標は

転んでも外れても「ただでは戻らない」

起き上がるときには、何か一つは道具を得ましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング